EasyAnswer AgentForceプラスは、ディアイスクエアの自社開発製品のCRMアプリケーションパッケージです。

業務運営とシステム開発の両面に着目して開発しているので、カスタマイズにも柔軟に対応可能。
コンサルティングからカスタマイズまで、要件と予算にあわせて、さまざまな対応をさせていただきます。

EasyAnswer AgentForceプラス

インバウンド・アウトバウンドの共存。現場の声を生かしたCRMアプリケーションパッケージ。

製品特徴

シンプルなインターフェース
  • 誰にでもわかりやすいインターフェースと画面操作で、コンピュータに不慣れな方でもスムーズなオペレーションが可能です。
業務に役立つ多彩な機能
  • 依頼書作成機能、申し送り機能、全通話録音機能
  • リアルタイムメッセージ、顧客ステータス、トークスクリプト
  • 応対例検索、QA、継続・エスカレーション応対、データ検索
  • データ取込機能、データ出力機能、架電リスト作成機能
  • プレディクティブ、プログレッシブ、オートコール、パワーコール、リストコールと多彩な発着信方式を装備
管理を支援するプレゼンス機能
  • 管理画面として内線モニタ画面機能を持ち、オペレータの業務状況を容易に把握できます。
  • モニタリング/ティーチングも可能。
  • 進捗管理機能・結果集計機能など各種フォーマットを標準装備。
柔軟なカスタマイズ
  • ご要望にあわせて画面カスタマイズにも柔軟に対応できるシステム構造です。
  • お客様専用の業務機能を組み込むことが容易です。
その他機能
  • 一部機能においては、使用するCTIの機能に依存するものもあります。
活用シーン

業種を問わず、あらゆる電話業務シーンでご利用いただけます。

  • お客様相談センター
  • 契約確認
  • 督促案内
  • 市場調査
  • イベント案内
  • キャンペーン
  • アンケート
  • フォローコール 等

在宅/リモート勤務ニーズの高まり

  • COVID-19をトリガーとした自治体からの在宅勤務要請
  • 働き方改革に端を発する多拠点勤務の需要

お客様のメリット

【働き方改革で直ぐに効果を出せる】

 ・通勤時間削減による労働環境の改善

 ・移動時間を減らし顧客接触時間の増加が可能に

 ・新規・中途採用における企業の魅力度向上

 ・望まぬ転勤廃止で新卒応募10倍に増加 (AIG損害保険)

【企業経営(財務)の視点で固定費圧縮に貢献】
 ・フリーアドレス化&テレワーク対応推進(港区)
 ・オフィスの解約で永久テレワークの選択が可能に
 ・通勤費も実費精算にすることでトータルコスト削減

在宅勤務構成のパターン例

電話受付VDIRDP-VPNVPNRemote LAN
AVAYA
Legend-V AX
Aspire WX
CT-e1
考慮店IT投資規模大IT投資規模中レスポンス在宅装備