現場の声を生かしたCRMアプリケーションパッケージ

EasyAnswer AgentForce+は、弊社自社開発のコンタクトセンター特化型CRMパッケージです

AgentForceKV

貴社の業務に合わせたカスタマイズにも柔軟に対応いたします

コンタクトセンターをとりまくご要望や課題

  • お客様の業務特性により、受電特化型、架電特化型、あるいは両者に対応が必要なコンタクトセンターなど形態はさまざまです
  • 数席の小規模コールセンターの迅速な立ち上げのご希望から、自社固有の業務プロセスを持つ大規模コールセンター構築のご相談まで、お客様ごとに規模もご要望も多岐に渡ります
  • 働き方改革や人材不足を背景に、在宅勤務を始めとするオペレーター様向け支援や負担軽減のための施策が求められています

EasyAnswer AgentForce+の特長

AgentForce-一元管理

特長1

インバウンド・アウトバウンドの共存、さらにはマルチテナント対応

コンタクトセンター特化型クラウドCRMパッケージ

特長2

コンタクトセンター特化型クラウドCRMパッケージ
※2025年度リリース予定

特長3

オペレーターのニーズに焦点を当てたシンプル・パッケージかつ、弊社オリジナル・パッケージゆえの自由度の高さ

ファミリー製品『EasyAnswer JINN/RAG-Opt』のAIチャットウィンドウによるオペレーター支援

特長4

ファミリー製品『EasyAnswer JINN/RAG-Opt』の
AIチャットウィンドウによるオペレーター支援

EasyAnswer AgentForce+ご採用のメリット

  • インバウンド・アウトバウンド、規模の大小を問わず単一のプラットフォームで始められます
  • クラウド環境のため、システムの構築・運用管理の負担を軽減します
  • コンタクトセンター特化、かつシンプルパッケージゆえに現場は混乱することなくクイックスタートを実現いたします
  • 貴社の欠かせない業務については、弊社オリジナルパッケージの自由度と弊社技術力をもって、貴社オリジナル機能をパッケージに組み込み、既存業務を持続させます
  • ファミリー製品によりオペレーター支援を強化し、高い応対品質と高い生産性のコールセンターの運営を実現いたします

EasyAnswer AgentForce+の機能一覧

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