現場の声を生かしたCRMアプリケーションパッケージ
EasyAnswer AgentForce+は、弊社自社開発のコンタクトセンター特化型CRMパッケージです
貴社の業務に合わせたカスタマイズにも柔軟に対応いたします
コンタクトセンターをとりまくご要望や課題
- お客様の業務特性により、受電特化型、架電特化型、あるいは両者に対応が必要なコンタクトセンターなど形態はさまざまです
- 数席の小規模コールセンターの迅速な立ち上げのご希望から、自社固有の業務プロセスを持つ大規模コールセンター構築のご相談まで、お客様ごとに規模もご要望も多岐に渡ります
- 働き方改革や人材不足を背景に、在宅勤務を始めとするオペレーター様向け支援や負担軽減のための施策が求められています
EasyAnswer AgentForce+の特長
特長1
インバウンド・アウトバウンドの共存、さらにはマルチテナント対応
特長2
コンタクトセンター特化型クラウドCRMパッケージ
※2025年度リリース予定
特長3
オペレーターのニーズに焦点を当てたシンプル・パッケージかつ、弊社オリジナル・パッケージゆえの自由度の高さ
特長4
ファミリー製品『EasyAnswer JINN/RAG-Opt』の
AIチャットウィンドウによるオペレーター支援
EasyAnswer AgentForce+ご採用のメリット
- インバウンド・アウトバウンド、規模の大小を問わず単一のプラットフォームで始められます
- クラウド環境のため、システムの構築・運用管理の負担を軽減します
- コンタクトセンター特化、かつシンプルパッケージゆえに現場は混乱することなくクイックスタートを実現いたします
- 貴社の欠かせない業務については、弊社オリジナルパッケージの自由度と弊社技術力をもって、貴社オリジナル機能をパッケージに組み込み、既存業務を持続させます
- ファミリー製品によりオペレーター支援を強化し、高い応対品質と高い生産性のコールセンターの運営を実現いたします
EasyAnswer AgentForce+の機能一覧
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